人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽天市場でポイント貯めてお買い物♪

西郷どん

西郷どんは新しいドラマで紹介していて気になりました。

西郷どん、すなわち西郷隆盛と言えば日本の武士、政治家としてとても有名で学校の授業でも習いました。

その西郷隆盛がドラマになるということで観てみたいなと、とても興味が湧きました。

西郷隆盛像を見ると大きく太く豪快な印象を受けますが、ドラマの主演を務める俳優さんは優しそうでかっこいい方なのでどんな感じの西郷隆盛を演じるのかも気になりました。

また、他の俳優や女優の方も活躍されていたりする方々が多く出演されているところも必見です。

ドラマが始まる時間帯、観ようとしていたらタイミングよく子供がぐずってしまい録画して後日観るということになりました。

授業で習っているとはいえ、最終回どのような人間関係で西郷隆盛の周りでどんなことがあったなどを踏まえてワクワクしながら観ていきたいです。

by otakiti | 2018-01-17 18:00 | 日々のつぶやき

SEO対策テンプレート
【バイク用品】通販おすすめサイト